香港シンフォニー・オブ・ライツ
香港で毎日夜8時から開催されている光と音のファンタジー「シンフォニー・オブ・ライツ」
ヴィクトリアハーバーを股にかけ、香港島側と九龍島側のビル33棟がサーチライトやレーザーを夜空に放ち行われているもの。
きれい豪華絢爛。
香港の華やかさは世界一。
2008年11月29日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23583569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23583569
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック
